FC2ブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマゾンで前まで予約受付されていた、ダーククリムゾン改訂版 ヘレンの章レインの章
それらがなくなり、代わりに【Amazon限定発売】 改訂版 ダーククリムゾン インペリアルボックスなるものが予約受付されていました。

これはどういうこと??
前のレインの章とヘレンの章が一つのパッケになったってことでいいのかな
でも驚くべき所は価格が5250円ということ…

ちょっと高くない?
前は改訂版1巻の値段は確か980円だったはず…

ポスターが付属するのかフィギュアが付属するのか、はたまたオールカラー本とかになるんかな?
わかりません。

でも

買う前に後悔するよりも買ってから後悔するべきだ!

ということで…


予約しました!!



ちなみにAmazon限定発売です。他のショップでは買えません。

Amazon限定発売!!

大事なことなので…(ry

追記)
詳細が判明した模様!

【仕様】
A5判 全4巻+イラストデータ「裸身盤CD」+ぬり絵ブック

・Amazonのみの期間限定発売
・コミックス全4巻をイラスト入り豪華化粧箱に
・新作+口絵+オリジナルイラストデータの3点を収録したCD-ROM付
・32頁(16点)のぬり絵ブック付

【内容】
第1巻 <ヘレンの章>
古より世界を統治してきた魔族“高き者”(クライアント)に立ち向かう“汚れた者”(ダーククリムゾン)・シオン。うるし原智志の流麗な人物描写が話題の名作が改訂版となって復活。カバーイラスト描き下ろし、単行本未収録カラーイラストを口絵に掲載。

第2巻 <レインの章>
人間たちの生気をエサとし、恐怖と快楽による支配を続ける魔族“高き者”(クライアント)に立ち向かう“汚れた者”(ダーククリムゾン)・シオン。その戦いの場は過去に移って壮絶さを増していく。カバーイラスト描き下ろし、単行本未収録カラーイラスト満載の改訂版第2巻。

第3巻 <アルテミスの章>
過去に飛ばされたシオンは、殺されたはずの母親と再会する。しかしクライアントの毒牙にかかる母親を救うことができなかった…。急展開をみせる物語は佳境に向かっていく。カバーイラスト描き下ろしの改訂版第3巻。

第4巻 <メグの章>
過去への旅で再会した母親の言葉は、迷えるシオンにとって己の道を再確認させる。そして牧師の誘いで、かつてキングと呼ばれた聖戦士と会うシオンだが…。最終決着をむかえるシオンに危機が迫る。カバーイラスト描き下ろしの改訂版第4巻。



ヘレンの章、レインの章の全2巻じゃなかったのか!!
おじさん一本とられちゃったよw
アルテミスとメグの章が単品で出るのかわからないけど…

ということは1巻980円としても全4巻買ったとして3920円。

これに豪華化粧箱+@の特典が付いてインペリアルBOXが5250円。

十分納得できる値段になりましたね!

個人的には単行本未収録カラーイラスト満載!

これだけでも買い!

うひょー早く見てー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 21:26 | | #[編集]
Re: タイトルなし
コメあり~です♪
ダーククリムゾン改訂版はすごい楽しみです!
単行本未収録のカラーイラストが数多くあるようで非常に期待もしてます。

グローランサーの画集はまだ届きませんが評判としてはかなり良いみたいですね!
早く見たいー(>_<)
2010/06/27(日) 09:00 | URL | A1to #-[編集]
きゃ~
おお~!追記が出たんですね。
これはゴージャス!
これなら買ってもソンはないかな。(自分買いマス)
しかも新作データつくんですよね?買いでしょw
塗り絵ブックはスキャンしてCG塗りして遊べそうです...保存用としょっちゅう見用と2点欲しいかもw
今からうるし原貯金しなくてはwww
2010/06/28(月) 14:33 | URL | あや #Oa2f/7z.[編集]
Re: きゃ~
>>あやさん
いつもコメントありがとうございます!!
超うれしいよぉぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛!!

…ゴホン、失礼しました。。。

インペリアルボックスお得ですよね~♪
詳細が出るまでちょっと高いかなと思ってたけど、全4巻+豪華化粧箱付きでこの価格は本当お得!
9月がすご~く楽しみだ~w

って、塗り絵スキャンしてCG塗りとか…さすがあやさん!
自分は絵描くの全然ダメですので、線画としてとっときますw

>今からうるし原貯金しなくてはwww
貯金するためにメガミマガジンの貯金箱を使うんですね。わかります。
2010/06/28(月) 20:58 | URL | A1to #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。