FC2ブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その12
近、ブログに書こう書こうと思っているんだが、時間がなく書けなかったので、今日はここ数日間、ブログに書こうと思ったことを書いてみる


ギアーズ2のパブリにて、階級が3から全然上がらない件について
去年11月くらいに3になってから、一向に4にならない…
結構勝ったりしているのに何故だろう?
だが、そこが面白い

ギアーズ2の1月アップデートの感想
ただでさえ、走り中のショットガンを規制したギアズ2だが、今回のアップデートでさらに規制されて、まじ涙目。フレンドは「以前と全然変わってないよ」と言っていたが、私にとってはかなり重要な部分が規制された感じがある。その重要な部分とは①今まではローディラン中にはショットガンを使えなかったが、ローディラン解除後ではすぐ発砲できた。しかし、今回のアップデートでその部分も規制され、もう接近戦はほぼダメと言ってもよい。例:(逃げる敵を追いかける時に、ローディランしながらショットガンで追撃することがほぼ不可能に…)②なぜだろう?ローディランの速度が遅くなった気がする。③以上のような大規模なアップデートのせいで、今までの戦い方では確実に勝てる保証がなくなって、ちょっと嫌になった。

→でもそれがギアーズ。
『敗北することは勝利への近道だ』
と言った人は誰だろう?

プレイステーション3
バイトの所の副店長に勧められ、龍が如く~見参~とともに購入。
ま、自分がブルーレイを見たかったこともあり、丁度いい機会とも思った。
で、いざやってみた龍が如くだが、シリーズ未体験だったが中々面白い。オフラインでこんなに面白いゲームは初めてだ。一言で言えば、なんか海外ドラマ(24、ロスト、プリズンブレイク等)を見てるような、続きをしりたくなるようなストーリー展開だった。最近はギアズ2がほぼメインなので(毎日メインなんだがw)途中で一旦休息。また暇がある時にゆっくりプレイしていきたい

ストリートファイター4
早くプレイしたい。
なんか店頭体験会が開かれるみたいで、私の地域にも2月1日にあるらしい!!
新キャラがプレイ可能ということで、これは行かなければ!
使うキャラ?
当然さくらに決まってるじゃないですか!

ゲーマータグ
箱を購入してから早3年。
当初のタグ名はViorent Dragonという、ファミ通Xbox360の投稿コーナーでもトップ10に入っていた私だったが、そろそろ変えてみたいと思う。
タグ名候補として
・Magro man(まぐろ饅)
・PS3 VS xbox360
・Danzen360(断然360!)
等があるが、まだ考え中…

ゲームプレイ動画の録画方法
タイトル通り。
ゲームプレイ動画を撮ってみたいと思う。
撮った動画をソフトで加工して、Zoomeに流そうかと考えている。
しかし、その録画方法がさっぱり><
キャプチャボード?
なにそれ?おいしいの?
と、冗談はさておき、パソコンを使わない方法として、ゲーム画面をDVDレコーダーに撮るとこまではわかるが、その続きがわかりません。誰か知ってたら教えて下さい。お願いします。

Zoomeつながり
Zoomeつながりで、久々に神動画となるものを発見。ニコニコでは修正が入っているので、Zoomeで見ることをおススメする。Zoomeのは無修正だから楽しめると思う。あ!無修正といっても、あっち系の動画ではないのでご安心をw
ほとんどネタわかる自分って(;一_一)
動画はココから
楽しんでいって下さいw

では今日はここまで。
長文お疲れ様でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。