FC2ブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪05月   2011年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々に映画を見に行こうとするも、見たかった新海誠氏の映画が既に公開終了しており、パイレーツカリビアン新作を見ようとするも、前作は途中で見るのやめちゃったからストーリーわからないので見るわけにも行かず、どうしようと悩みながら早1時間。

気づいたらプリンセストヨトミのチケットを持っていた。
タイトルにプリンセスと書かれていたから可愛い子が登場するに間違いないからね! (えっw




内容は普通でした。。。
男の娘のパンチラがなかったらもっと良かったかも (これ思いっきりネタバレじゃね…見ちゃった人、これから見る人ごめんなさい)

あとうるし原先生も登場してましたよ!
役者がうるし原先生!とか言ったときほんと驚いたw
うるし原といってもあっちのうるし原先生じゃなくて漆原先生の方だから勘違いしないでね///  (←どっちだよ…



あと綾瀬はるかってみかけによらずすごいですね
走るシーンとかだとすごい揺れてたし
最初絶対何か入れてるんだろとか思ったけどそうじゃないみたいだしね…
http://blogs.yahoo.co.jp/vinojoji1973/19636102.html
関連記事
a_20110622183613.jpg

先月から月刊化になったコミックヴァルキリー
うるしピンナップ毎月はさすがに無理だろうと思っていたが
最新号表紙でまさかのピンナップあり確認。


pinup.jpg

これでひと月に、テンマ、ヴァルキリーのピンナップを、ふた月に一回ヤングキングのピンナップを…
更にグローランサー4OLの作画も担当、、、


これは本当にお疲れ様ですよ…




6月27日発売予定
関連記事
神のみぞ知る世界2 予告絵
うるし先生のblogで

「あと「神のみぞ知るセカイ2」で予告イラストなど描きました。…」

とこの前書かれていたんですが、そのイラストが出た模様

10s357962.jpg

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


…おかしいな。パンツが見えんが…
気のせいか…
関連記事
aa_20110619153936.jpg

買ってきました。例によってうるしさんのピンナップ絵を拝むため


aaa_20110619154201.jpg


一部事情の為隠してます。
今回はうるしさんの絵っぽくないですけど
こういう雰囲気もたまには好き
まして巫女さんっていうのも◎



関連記事


「マグナス」 CV:鈴木達央
剣豪ヒエンの弟子
前向きはアツい男だが、まわりが見えなくなることがあり、空気が読めないと思われている
パメラに命を救われて以来、彼女の護衛役を務める



「パメラ」 CV:桜井智
おっとりとした年上のお姉さん
傭兵団に所属しており、戦場に赴く主人公らをサポート係として陰から支える
のちに傭兵団とは別行動を取ることに



「休暇システム」
PSP版の新要素
仲間とともに休暇を過ごせるシステム
ファンの要望に応え、オリジナル版では交流できなかったキャラとも友好を深められるようになった
キャラクターごとのエンディング数も増加



エンディングは40種類以上あり
エンディングの達成率を確認できるモードも追加




情報元:ハミ通

うぉぉぉぉ!!!40だと!?
すごい力入ってますな。発売日が本当に楽しみです!!

uhdI42hK7F2s1VRHlah6QIVFrvXzGSS4.jpg

パメラお姉さん◎




8月18日発売予定
関連記事
a_convert_20110617001432.jpg

とても面白いんだけど、飛んで移動して飛んで移動してばっかりで残念。
また集め物の場所が単調すぎたり、カメラが悪いなどなど

アリスたん萌えできる人以外はう~んな内容だった



雑記
ギアーズ2JPレベルリセットされ1から再スタート中。
ホード経験値44倍を利用して3日で80万前後稼ぎレベルも1から54ぐらいに。
これからはステンバーイして経験値溜めます
関連記事
うるし原マガジン購入
a_convert_20110609204745_20110609205326.jpg


買ってきました。U-LOVERSうるし原マガジンvol.1とコミック天魔7月号。
新ダークリのページ数が5Pなのは物足りなかったが
特大ピンナップとエフィーの憂鬱のイラストと表紙絵だけで十分満足できた。

今回のうるし原マガジンを企画した編集者にGJと言いたい。ありがとう。









E.M.D.2nd レビュー
U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1 買ってきました

うるし原智志~非公式情報blog~ レビュー
U-LOVERSうるし原智志マガジンVol.1

moeyo.com レビュー
乳首もフルカラー化されたプラスチックリトルも掲載 ムック「U-LOVERS うるし原智志マガジンVol.1」発売
関連記事
北米本体デビュー
ああああ

エピックエディションをキャンセルして3同梱版本体予約完了。
まさかの米尼で予約可能。送料も1500円くらいで良心的価格。

これで北米本体デビューします
もうリージョンなn
関連記事
666の日に・・・
download_20110606193105.jpg


なんという日だ…
関連記事
グローランサーⅣオーバーロードパケ絵キター

ugRgBTK8I6l3Lx358Ua28Y1Y9vs262Hw.jpg

イライザ様~( /^ω^)/
可愛すぎる…
予約も始まってるんだってばよ
各店舗予約特典のテレカ絵も気になるところだが
このパケ絵でもうお腹いっぱいだぉーw




そしてこの前気づいたんだが、当blogが勝手にアダルトblogとなっておりましたw

カテゴリはゲームにしてたはずなんだが、どうやら主文に18禁表記があり、限界ギリギリの画像をこれでもかと貼り付けてたのを見て、運営が勝手にアダルト化した模様(?)。

Altoのぷち日記は限界突破のスキルをてにいれた。



天魔最新7月号表紙公開キター

a_20110606181938.jpg

素晴らしい^^
今月はうるし原マガジンに天魔にヴァルキリーピンナップに月刊ヤングピンナップ回収と忙しいですな!







関連記事
kanshasai01.jpg

土日とベルサール秋葉原で開催していたXbox360感謝祭に行ってきました


k.jpg
s.jpg

出展タイトルよりもコンパニオンさんに夢中でした (えっ
いやいや、冗談抜きでほんと美しかった

東京ゲームショーとかのコンパニオンさんは写真で何回か見たことがあるけど
やはり実物を目にするとなんかキュンときちゃうのよね///

一緒に写真取りたかったけど断念
写真をお願いするおっさん達は何故あんな勇気があるんだ…

というかさ…おっさんが写真撮ってる時にコンパニオンさんがポーズしたんだけど
そのポーズがエロくて…(具体的には胸元開いてウインクしたポーズなんだけど、コンパニオンさん上着の下、紐ブラ(水着)なのかよ!と)
いやーもう直球ストレートど真ん中ですわ
ごちそうさまでした(え

他はシュタゲ最新作や地球防衛軍の新作がいち早くプレイ可能だったことから
人がとても多かったです

シュタゲは文を読まずにずっとスキップし続けて立ち絵やCGを埋めていってる猛者もいたり

ダンスセントラルはステージで踊ったりしてる人がいて、会場は大盛況

PC持ってカメラ持って歩き回ってニコ生してる人もいて、なんかすごい新鮮な気分でした



そしてカオス館でギアーズのブーマーのフィギュアを見つけて
心を奪われ購入。
結構でかいんですよこれwww

m_201106051549154deb26eb0dc06.jpeg

スコージとかドローンとかのフィギュアは前から見たことはあったんだけれども
ブーマーは初めてみたので、これを機に購入。1つ2700円也。

あ

非常に細かい所も妥協してません。すばらしい!

しかし…フィギュアはもう集めないと決めたのに・・・
ブーマー買ったら他のギアーズ戦士とかも揃えたくなるじゃないですかーー!

まぁ、美少女フィギュアじゃないから許してくれるよね (誰に?

個人的に非常に充実した休日でした^0^
関連記事
DJ Hero熱再び
download.jpg

もうひとつターンテーブルコントローラが欲しかったのだが、
タンテコン単体で購入するよりもDJ Hero2ソフト+ターンテーブルコントローラ同梱版
の方が安いという罠。

更に更に調べると、上のそれよりも独尼のDJ Hero2ソフト+ターンテーブルコントローラ+DJ Hero1ソフト付きもそんなに値段が変わらないという。

それだったらソフト2本にタンテコンがついたパック買った方がお得

ということで購入。独尼は初でしたが、発送されてから丁度1週間で届きました。

海外発送はDHL。国内は郵便局が届けてくれました。


これからDJ Heroをプレイする方は、独尼の1+2ソフト+タンテコン同梱パック買った方がいいですよ

約5千円で購入可能です

関連記事
とらのあな特典イラストシート
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/m_pagekit/schedule_book/next_month.html

いいですな!これはとらで買ってこよう
9日が待ち遠しい!




関連記事
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
