FC2ブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪12月   2009年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記その16
ふ~…しんど(*_*;

最近バイト終わったらやばいほど疲れる…
何故だろう?今まではそんなことなかったのに。

昨日なんかバイト終わって0時頃からギアーズやろうとしたら、意識飛んで、気づけば朝の9時だったよw

寝落ちなんか久し振り。
なんか自分の体がほんとに心配になってきた…

しかし、たかが5、6時間働いて疲れるなら、この先社会人になって、一日中働いたらどうなるんだろうか?
改めて考えると社会人ってすごいと思う
俺もそんな社会人になれるかな・・・w


話は変わりストリートファイターⅣ
明日は某店舗で体験会が開かれるらしいのでもち行く予定
追加キャラクターが使用可能ということで、さくら、キャミー辺りは使いたい。

うお~なんかそんな事考えるとワクワクしてきた~\(^o^)/

寝坊しないように目覚ましは3個セットしよう(笑)

関連記事
CLANNAD ~AFTER STORY~
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」


を見た。

ネタばれはしないが、一言だけ言わせてもらう(`・ω・´)

なぜそっちのルートに進むんだ(; ̄д ̄)

あ~もう、また鬱になっちまう…


関連記事
雑記その15
まで異性のふとももとか、体の形とか全く気にしてなかったんだが、この前買い物をしていると、体は細くなく太くなく普通だったんだけど、足(太もも辺り)がかなりでかい(太った)人を見た。
なんかその瞬間、ピーン!ときて、今まで足フェチとかなったことなかったんだけど、ふとももフェチになってしまったw
…なんか、こんな記事ですみませんw謝っておきますw

ま、気を取り直して、その日から本当なんか自分でもおかしくて、俺ってふともも好きなんだな~とか、自分で自分を確認とかしちゃってるわけだが(変態w)、ここでストリートファイターの春麗に目がいく




やっばい!  !

まんま、理想の人だったw
最近、スト4の動画とか見てるせいもあって、筋肉質タイプのおねいちゃんが好ましく見えてきたんだwん?となると自分は太ももフェチではなく、筋肉…ガチムチタイプの女性が好きなのか!?
…いやいや、俺はそんな体が筋肉モリモリの人とはちょっと…ってなるからそれは違うと思うんだが、春麗は好きだ。…なんなんだろう?この気持ち…

よくわからない…ぜw


今日もうp。
一日1UPしていこうw
関連記事
二人なら、行ける。超えられる。
ってきた


Playstation homeのシアターで流れてたのが、そもそもの購入のきっかけとなった。
PS3版は今月22日発売。箱は去年の12月発売済み。
通りで今Playstation homeのシアターに流れてるわけか…
店頭ソフで中古2980円だったから即買いしますたw

実はこのペイパーみたいなグラフィックが好きだったりするw
普通の3Dはキャラが人形みたいであまり好きではなかったが、このペイパー風グラフィックは個人的に壺w

1時間ぐらいやったみた感想
・敵との戦闘が1 VS 1なので、とても緊迫した戦闘が楽しめて良い
・主人公の名前に吹いた(プリンスってw)
・実績がポコポコ解除されていくw
・王女様…身体能力すごすぎます(;一_一)

というほぼ滅茶苦茶な感想だが、結構面白い!
時間が空いてるときに少しずつプレイしていこう(^-^)


動画うpしました
今回は箱とは関わりないです
「KH2のエンディング」3バージョンです

一番短いおかえりverをどうぞ!!
この"おかえり"に何度救われたか…w



カイリ可愛い(●^o^●)
関連記事
雑記その14
日、北海道の県庁所在地の大手家電販売店(笑)に行ったんだが、ゲームコーナーが大幅にリニューアルされててまじ驚いた!!

まず一番前に40型ぐらいのバカでかいモニターが5台もあって、PS3、Wii、Xbox360の今後出る予定のソフトの映像がハイデフで流れてた!!
これだけでもすごいよ!
それ+各ゲームコーナーにも20型ぐらいのモニターが最低1台は付いてて、そのゲームコーナーのゲームの映像が流れるんだよ!!

もう、モニターばっかですごい面白かったよwwwww

し・か・も・!!
箱コーナーが前よりも大きくなってる~♪
モニターなんて3台も付いてたよw

PS3は前と全然規模は変わってない…
てか、箱のコーナーの方が明らかにでかくなってる


これから箱ブーム到来ですか!?wktk
関連記事
次のパソコンを買うまで…
レイ動画を録りたいと思っていましたが、私のパソコンの性能ではキャプチャボードを繋いでもカクカクな動画となることがわかったので、次のパソコンを買うまでキャプチャボードは我慢することにしました><;
悔しい…><;

キャプチャボードでキャプチャしたかったぉ…(笑)

まぁ、画質はかなり落ちるけど、レコーダーで録画すれば、カクカクにもならないしラグもないから綺麗に録れるんだが、パソコンに移すのはめんどい…><
でも、次のパソコンを買うまではこの作業で動画をアップしていきたいと思いますm(_ _)m

手始めにレコーダーの中に「ブルードラゴン」のCMが5、6個あったので、それをアップします。
もしよろしければ見て下さい。画質は保障致しませんw



Zoomeマイページ
http://zoome.jp/hakomal/

まだレコーダーの中にインアンやお姉チャンバラの動画が入っていたので、それもアップしていきます★
関連記事
雑記その13
うでもいい報告かも知れんが最近pcがめっさ重い><
サイト開くだけでも3秒ほど固まるのは日常茶飯事だし…
だから、久し振りにpcの中をお掃除しますた

まずはいらないプログラム系をアンインストール!
あ~アンインストール♪アンインストール♪♪(^∇^*)*^∇^)

…ハ!∑(=゚ω゚=;)
危ない危ない、大事なソフトも一緒に消すとこでしたw
次にHDDをお掃除。いらないファイルをごみ箱に捨てまくりました

終了~。
気づけば2時間もこの作業してたょw

結果100GBほどのデータが片付きました☆
パソコンがめっさ軽くなりました

O(≧∇≦)O イエイ!!
関連記事
雑記その12
近、ブログに書こう書こうと思っているんだが、時間がなく書けなかったので、今日はここ数日間、ブログに書こうと思ったことを書いてみる


ギアーズ2のパブリにて、階級が3から全然上がらない件について
去年11月くらいに3になってから、一向に4にならない…
結構勝ったりしているのに何故だろう?
だが、そこが面白い

ギアーズ2の1月アップデートの感想
ただでさえ、走り中のショットガンを規制したギアズ2だが、今回のアップデートでさらに規制されて、まじ涙目。フレンドは「以前と全然変わってないよ」と言っていたが、私にとってはかなり重要な部分が規制された感じがある。その重要な部分とは①今まではローディラン中にはショットガンを使えなかったが、ローディラン解除後ではすぐ発砲できた。しかし、今回のアップデートでその部分も規制され、もう接近戦はほぼダメと言ってもよい。例:(逃げる敵を追いかける時に、ローディランしながらショットガンで追撃することがほぼ不可能に…)②なぜだろう?ローディランの速度が遅くなった気がする。③以上のような大規模なアップデートのせいで、今までの戦い方では確実に勝てる保証がなくなって、ちょっと嫌になった。

→でもそれがギアーズ。
『敗北することは勝利への近道だ』
と言った人は誰だろう?

プレイステーション3
バイトの所の副店長に勧められ、龍が如く~見参~とともに購入。
ま、自分がブルーレイを見たかったこともあり、丁度いい機会とも思った。
で、いざやってみた龍が如くだが、シリーズ未体験だったが中々面白い。オフラインでこんなに面白いゲームは初めてだ。一言で言えば、なんか海外ドラマ(24、ロスト、プリズンブレイク等)を見てるような、続きをしりたくなるようなストーリー展開だった。最近はギアズ2がほぼメインなので(毎日メインなんだがw)途中で一旦休息。また暇がある時にゆっくりプレイしていきたい

ストリートファイター4
早くプレイしたい。
なんか店頭体験会が開かれるみたいで、私の地域にも2月1日にあるらしい!!
新キャラがプレイ可能ということで、これは行かなければ!
使うキャラ?
当然さくらに決まってるじゃないですか!

ゲーマータグ
箱を購入してから早3年。
当初のタグ名はViorent Dragonという、ファミ通Xbox360の投稿コーナーでもトップ10に入っていた私だったが、そろそろ変えてみたいと思う。
タグ名候補として
・Magro man(まぐろ饅)
・PS3 VS xbox360
・Danzen360(断然360!)
等があるが、まだ考え中…

ゲームプレイ動画の録画方法
タイトル通り。
ゲームプレイ動画を撮ってみたいと思う。
撮った動画をソフトで加工して、Zoomeに流そうかと考えている。
しかし、その録画方法がさっぱり><
キャプチャボード?
なにそれ?おいしいの?
と、冗談はさておき、パソコンを使わない方法として、ゲーム画面をDVDレコーダーに撮るとこまではわかるが、その続きがわかりません。誰か知ってたら教えて下さい。お願いします。

Zoomeつながり
Zoomeつながりで、久々に神動画となるものを発見。ニコニコでは修正が入っているので、Zoomeで見ることをおススメする。Zoomeのは無修正だから楽しめると思う。あ!無修正といっても、あっち系の動画ではないのでご安心をw
ほとんどネタわかる自分って(;一_一)
動画はココから
楽しんでいって下さいw

では今日はここまで。
長文お疲れ様でした
関連記事
【Gow2】 新実績!!
1月のアップデートで更新される実績が判明した模様
_____________________________________________________________________________________________________________________________
Skeletons in your Closet
Complete waves 1 through 10 on all Flashback Map Pack maps in Horde (any difficulty)
(フラッシュバックマップパックの全てのマップでホード10まで到達する)かな? 20G
______________________________________________________________________________________________________________________________
More Mystery, Less History
Win a multiplayer match on each of the 5 Flashback Map Pack maps (any mode except Wingman)
(wingman以外のモードで、フラッシュバックの5マップ全てにで勝利する)かな? 15G
___________________________________________________________________________________________________________________________
Bound by a Shared Past
Win a Wingman match on each of the 5 Flashback Map Pack maps
(wingmanで、フラッシュバックの5つのマップで勝利する)かな? 15G
___________________________________________________________________________________________________________________________
Forged in the Fire
Win a Wingman match on each of the 3 Combustible Map Pack maps
(Combustible Map3つの面でWingmanで勝利する) 15G
___________________________________________________________________________________________________________________________
Trial by, and on, Fire
Survive first 10 Horde waves on Combustible Map Pack maps as a team
(Combustible Mapで、Horde10まで生き残る) 20G
___________________________________________________________________________________________________________________________
The Roof! The Roof! The Roof…
Win a multiplayer match on each of the 3 Combustible Map Pack maps (any mode except Wingman)
(wingman除き、 Combustible Map 3つの面どれかで対戦して勝利する) 15G
___________________________________________________________________________________________________________________________
Annex: Now With Execution Rules
Win an Annex match on each Flashback and Combustible Map Pack map (public matches only)
(パブリでFlashback と Combustible それぞれのマップの姉糞で勝利する) 75G
___________________________________________________________________________________________________________________________


思ったこと、

スコアの配点がおかしいw
なんで最後のだけ75Gと飛びぬけてでかいんだw

フラッシュバックマップパックは持ってるが、コンボマップは持ってないから、今のままだと50Gが限界か…

う~ん、買おうかな?コンボマップ。


それよりもうpデートはまだか?確か今月中のはずだけど…
関連記事
(゜∀゜)!!ときた動画 part2
と言っても、全部スト4ですw

ストリートファイター4 PV


リュウVSさくら


龍が如く3



さくらのステージで、バックで流れるBGMがすごい良いって思ったのは俺だけか?
このゲームのおかげで、やっとリアフレが箱購入してくれたw周りに箱持ってる人今までいなかったからすごい嬉しい^^
なんかソニーがゲーム業界から撤退するとか、しないとか最近変な噂が聞こえてくるので、今年はほんと箱流行するかも!?
箱ユーザーにとってはうれしいですな

…では何故箱以外のゲームの動画が上で紹介されてるのか?と思ったそこのあなた。
実は私…


今日は疲れたのでまた次回書きます…


関連記事
雑記その11
最近はあまり箱を起動してないな…
起動するとしても夜の0時以降だし…

なんか面白いゲームないかな~?
スト4までの繋ぎとして


話変わってInside Xbox。
13日にリニューアルしたみたいで、一回見たが、何これ?w
女の子いっぱいだすのが良いってもんじゃないぞMSKK!!!
前の方が良かったょ( ;一一)

関連記事


ダ見したw
面白かったら買おうかと思ったけど、普通のアクション映画みたいで、ストーリーもちょっとう~ん(;一_一)な感じだったので、今回はスルー。

ヒロイン(赤髪ポニーテール)が活躍する場面があんまりなかったので、買わなかったと言ってもいいw
こういうCG映画って、女の人が美人ばっかりなんだよねw

で、すごい期待していたんだけど、バイオはヒロイン以外ちょっと…
う~ん、というよりは、怖ッ!!て感じwwwww

ま、私個人の意見ですので、あんまり鵜呑みにしないで下さい(笑)


今は秒速5㌢㍍のストーリーを思い出すだけで涙がでてきますT_T
関連記事
【Gow2】誰よりも強くあれ
チェンソーいじめ(;一_一)



カーマイン暴走(;一_一)


いじめかっこわるい<`ヘ´>!!

と、冗談はここまでにして

誰よりも強くあれ(^_^)/~

関連記事
秒速5センチメートル

  
秒速5センチメートル

ニコニコで見た動画が凄かったので


買ってきた。
正直動画とかで見たらわかると思うが、作画が半端無い!!
これ本当にアニメかっ!?と思える所がある。
…いや所じゃない。全てだ。全てすごいと思う。


内容に至ってはそんなに期待してなかったのですが、予想外の面白さ+切なさ。ネタばれはしませんが、その後主人公とヒロインがどうなったのか?それを表現するのに、会話等一切なく、全てダイジェスト映像のように絵が一枚一枚切り替わっていくとこなんか、事実を知ったら涙が止まりませんでした…
(すみません、意味不ですねw)

話は簡単に言うと3章の短編集で、短編集といっても、各章主人公が同じなので、最後まで飽きないと思います。

自分はこれを見終わった後、正確にはスタッフロールに移行する最後の場面で涙が止まりませんでした…
昨日の深夜、これを見たんですが、かなり鬱になって一睡もできなかった。今もちょっと鬱です。見たら鬱になるんだとわかっていても見てしまう…それほど良い作品でした。本当にブルーレイ買ってよかった…


自分ではここまでが限界なのでアマゾンで共感できたレビューを拝借↓


67 人中、53人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ゆったりと眺めていたくなる(1層 1080P/AVC PCM4.0&2.0ch), 2008/4/20
By 【Blu-rayソフト評価Blog】 (横浜市) - レビューをすべて見る

貴樹を中心とした模様を、時間の経過と共にその断片を3話のオムニバス形式で綴っている。
大きな軸はなく、ストーリー自体は未完。これは一方的に提示するのではなく、視聴者が自らの経験などを投影・補完しストーリーを作り上げてゆく様になっている。それ故、観た者によって全く印象が変わるだろう。
もし、これを緻密に計算して作ったのであればある意味凄い事だ。

強く印象に残るのは、その書き込まれた背景画。一見、写実的だがデフォルメされた街の風景、夜空・星の数々・種子島の海やロケット発射シーン、降り注ぐ雪や桜吹雪は見事。
雪の表現とゆうのは既存の映画においては、「ただ降っている」としか感じられないものだが、今作では、ふんわりと舞う雪の種類まで、繊細な捉え方で表現されている。
また特記出来るのが、光の表現である。光の捉え方はジャンルを問わず絵描きのひとつの課題でもあり、顕著に特徴が現れるもの。人間は何故か光に惹かれてしまう。日の出であったり、木漏れ日であったり、焚き火や暖炉の火であったり。
時間が止まり、照らされた互いを横目で温かい気持ちで見た経験は誰にでもあるだろう。
その光をしっかりと掴まえ、画の中に上手く生命感を持たせている。
しかしその反面、登場人物の作画デザインに違和感を感じてしまう。好みもあるのだろうが、いかにも「アニメ」といった印象を受け、違和感をおぼえる。
国産アニメーションのBlu-ray化が盛んであるが、このジャンルが苦手であった為、正直初めは厳しかった。
どうしても「型」があり、少女などの作り過ぎた声や動き・キャラクターに引いてしまう。
普通に「映画」として観ると、やはりとっつきにくくBlu-rayで登場してなければ観る事も、興味をひく事もなかっただろう。そういった方も多いはず。

ただ、それでこの映像を切り捨ててしまうのはいささか勿体ない気がする。
叙情的な空気、やわらかく繊細なディテイルと階調は素晴らしく、Blu-rayとの相性は極めて高いからである。
まず特典収録の名曲「One more time, One more chance」PVをご覧になると良いのではないだろうか。音楽PVは洋楽では重要なコンテンツでひとつの映像作品となっているが、その感覚で観る。
こちらのスペシャル・エディションPVは、全3話からのダイジェスト映像で構成されており、非常に曲にマッチしている。実に手の込んだミュージック・クリップとして感心出来る。
そして、次に3話目を観る。この第3話「秒速5センチメートル」は中々良かった。
夜、都会の雑踏の中。ふと感じる理由のない孤独感が歌にのせてしっとりと流れる。3話目は短く直ぐに「One more time, One more chance」が流れる為、Michael JacksonのPVの様に、ストーリー仕立ての音楽映画としても楽しめる。
この2つだけでも確かに観る価値があった。

アルバムをめくる様に断片的に振り返る。こうした見方も可能である。
「アニメ」への抵抗感が薄らいだ事は大きな収穫であった。

もし。少しでも気になっておられるならば、お手に取ってみたらどうだろう。



55 人中、32人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
おすすめです。, 2008/2/9
By 蟲屋 - レビューをすべて見る

「ほしのこえ」で衝撃のデビューを果たした新海誠監督の意欲作。
「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」と題名がつけられ、1人の少年<貴樹>を中心に描かれた三作のリンクする短編アニメーション作品です。
アニメが好きな人には説明するまでもありませんので、アニメをあまり見ない方にお勧めします。
本編は三作合わせて1時間程度です。とても内容の濃い1時間です。
私は映画館で鑑賞し、DVDでも鑑賞しましたが何度観ても感動できる作品でした。
ストーリー、背景描写、音楽のすべてが素晴らしく次世代ディスク化は本当に嬉しいことです。
少しでも気になっている方はDVDでも良いので見てください。
「アニメはジブリしか観ない」って方、ここにもっと素晴らしい作品がありますよ。
そしてこの作品が気にいったなら新海誠監督の長編アニメ「雲のむこう、約束の場所」も観てください。



人生を再スタートしたい…という気持ちになれました。ありがとう!
まだ見てない方…超おススメです★
関連記事
ブルーレイ再生機
ってきた\(^o^)/



・PS3本体(サテンシルバー)
・BDコントローラ
・マクロス1、2巻
・HDMIケーブル

店で買うと持って帰るのがめんどうだったので、ネットショップで購入。
そして今日到着(*^_^*)
しかし予想よりもでかい!!

不覚にも箱と比べてみたw


なんというBIGサイズwwwwwwwwww

それとコントローラ

箱のコントローラよりもめっちゃ小さいです。
正直PSのコントローラは3年振りに触りましたがアナログの大きさは変わってないんですね…
変わってる点といえばR2ボタンがちょっとトリガーに近づいたことかな(まだ箱のコントローラの方が使いやすいけどw)


では、早速ネットに繋ぎ、快適さを体験…

良かった点
・箱ではまだ始まっていないビデオサービス(ネットでアニメ、映画等レンタルできる)を体験できる。試してみるとマクロス、エウレカセブン、機動戦士ガンダムなどのアニメがあり、値段は各話200円~。しかしレンタル期間が、再生してから48時間と短いことから、普通にレンタルショップで借りてきた方がお得ですw

・デモを無料でダウンロードできたり、カスタムテーマも色々種類があったりと、ここら辺は箱と変わりません。

・パソコンとして活用できる。ニコニコ、ようつべは勿論、色々なサイトが見れる。個人的に超Good!!!

悪かった点
・デモを無料でDLできるのは良いが、DLしたそのデモを遊ぶにはまた解凍?みたいなことをしないといけない>_< →今日メタルギア4デモを落としたんですが、DLするのに約5分、解凍?するのに約8分ほどかかりました。容量としては1.5GBほど。箱から来た者として、この解凍?みたいな作業は非常に不快に感じました…

・ネット全般に関して、デモやPVをダウンロードしたり、URLを表示したりする時間がちょっと遅い(私の所の回線が悪いかもしれないが…{光だけどねw} )。やはり箱の方がオンラインプレイをするには最適かも!?

・PS3のメモリが256MBだった…orz
ちゃんと確認すればよかった(>_<);
動画の読み込みは早いが、他のプラウザを操作してると動画が止まったり、音飛んだりで(ry

と、色々書きましたが、私はPS3はブルーレイ再生機and動画共有サイトでの動画視聴等を目的として購入致しました。ゲームに至っては断然Xbox360を推します!

…にしてもブルーレイ
美しすぎる(*^_^*)

見終わったら今日もGears2のパブリに突入致します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
関連記事
大型タイトルアップデート
Gears of War 2


1月中に大型アップデートを行うそうです。
今回のアップデートでの改善点を色々まとめてみました

壁越しの近接攻撃のバグを修正
→ちょっと私は試したことがないのでよくわかりません;

ランサーの弾無限発射のバグを修正
→ラグい部屋では頻繁にありましたが、あれ弾出てたのかw?

盾装備しながら両手武器(SG,AR,etc...)使用のバグを修正
→このブログでもやり方をひと通り紹介しましたが、実際相手にやられるとむかつくもんです
しかもラグい部屋だと相手の盾が透明になっており、近づいたらミンチにされます>_<
この改善は個人的にGood!!

途中抜けのペナルティを強化
外人の途中抜け率は異常なので今回の改善は良いと思う
…というよりもどんなペナルティが科せられるのかが一番気になる…
階級一段階ダウン・・・とかかなw

リスポーン付近でのチェンソー、グレ刺しでの攻撃における、プレイヤー側の無敵時間を改善
→これもやられたことがないのでよくわからない;
今まではリスポーンした瞬間から無敵時間がなかってことなのか!?
だったら改善した方がいいよねw

Tac/ComによるSubmissionのフラッグキャリアの方向確認機能を追加
→サブミッションはもうやってないけど、この機能があれば旗が今どこにあるかが明確でいいと思う!!

ここから↓は私が個人的にとても嬉しかった改善です♪






ラグのひどいマッチでのショットガンの強化!!
→なんという(@_@;)!!
ちゃんとラグいプレイヤーのことも考えてるとは…さすがEPIC!!
しかし通常でもそこそこ強いショットガンをさらに強くして大丈夫なのだろうか?
そこがひとつ心配だが、まだまだ日本版が出るまではアジア版で遊べそうで良かった(^-^)
↓他にもショットガンについて追記↓

ショットガンにおけるクライエント側の当たり判定を修正したので、ハイ・レイテンシー(つまりラグい)なマッチにおいて、ショットガンがより正確に機能するようになっている。更に、ショットガンとブームショットを腰だめで撃った時に地面に着弾してしまう不具合も修正した。


エイムしてない状態からの発射はいつも外れるので、今回の改善は期待大ですなw
よっしゃ、今日も対戦に突入するぜ~!!!!

ダウンロードコンテンツ向け実績を追加予定
→やっぱ来たか~w
でもなんか今、日本からダウンロードコンテンツ落とせないらしいから、先にそっちを改善して欲しい…ですw


と、まぁ色々今回のアップデートはすごいですね!!
個人的にショットガンが強くなるのには驚愕したけど、まだまだ日本版が出るまでは遊べます!!
今月中にアップデート予定らしいので、また楽しみが増えました(^-^)

ではまた対戦でお会いしましょう!!
関連記事
(゜∀゜)!!ときた動画
近見た動画を色々とピックアップ。。。φ(ー` )メモメモ
その中でも、ピンっ(゜∀゜)!!ときたのを厳選w
まぁ、楽しんででって下さい

ゆっくりしていってね(≧∇≦)


ストリートファイターⅣ


なんと!!(゜ロ゜)
家庭用新キャラが動いているではありませんか!?
ダンの動きとかめっちゃワラタw
キャミーもリアルでまじ良かった
今からスパⅡTHDでちょっとキャミー使ってくるw
ローズは………いいやwwwwおばさん顔だから

ソニック・ワールドアドベンチャー


もうね…買い決定ですわw
正直あのドラゴンの口に入る所なんか身震いしましたょw
とにかく早いけど、自分の腕ではSランクはたぶん無理っぽい(p・Д・;)汗
これで2月に買うゲームがまた増えたぜヾ( ̄∇ ̄=ノ

AIR Blu-ray出力


俺にブルーレイの素晴らしさを伝えてくれた動画w
ボックスも(いつか!?)買うつもり!!
関連記事
雑記その10
けましておめでとうございます
約1週間ぶりの更新ですねw正月は実家に帰ったので、その間は更新できませんでした
サーセン

…ってことで今年も色々更新していくんでよろしくぅw

2009年の抱負

実績5万超えする!!
このブログを順次更新していく!!
ギアーズで階級5に到達する!!

関連記事
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。