FC2ブログ
U-LOVERS PEOPLE
うるし原智志さんが描く魅力的なキャラにメロメロになる人々の集い場
≪11月   2008年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年を振り返って…
すところあと1日で今年も終わりますね
うれしいやら悲しいやら、何か複雑な気分です。
来年もまたここで座ってブログ更新できたら良いなと思います。

08年もたくさんのゲームソフトが各ソフト会社様から出されました。
その中で自分が面白いと思った今年のソフトを、各賞としてピックアップしていきたいと思います。
※あくまで自分がそう思っただけで、反論等は山ほどあると思いますがご了承くださいませm(_ _)m
では早速…

ベストRPG賞

テイルズオブヴェスペリア
とにかくテイルズシリーズだけあって、ストーリーが面白い!
ナム孤島、過去のテイルズキャラ登場等、従来のファンも飽きさせない作りがGood!
個人的にはヒロイン(エステル)に剣を装備できたのがかなり嬉しかった♪
ヒロインって普通…杖とかじゃん?
そのギャップに萌えましたwww
…まぁ、隠し要素もたくさんあり、とにかく面白い!未プレイの方にもお勧めできる作品でした^0^/
ありがとう!バンダイナムコゲームズ!!

次、
…と言いたい所ですが、もう1作品あります
それは…

インフィニットアンディスカバリー
システム周りにちょっと難がありましたが、ストーリーに関しては泣きゲーを除き今年一番でしたw
主人公とヒロイン2ショットのイベントで、ちょっとムフフな場面が今でも忘れられませんw
!!アウチ!失言でしたw
とにかくストーリーに関してはとても面白かったです。完全シームレスっていうのもGood!

ベストFPS賞

コールオブデューティ4
とにかくリアルすぎて面白かった。
スナイパーのステージの見せ方には身震いしたほど…
WaW日本で出ないかな~?
いや、出してくれ!
アクティビ…
ってもうないんだっけ?笑

ベストTPS賞

ギアーズオブウォー
とにかくマルチは神ゲーとしか言いようがない・・
慣れてくると相手との心理対戦になりますw
次はこいつこっちにドッヂするだろうな~とか、見破った時の優越感はすさまじい物がありますw
是非このゲームでその気持ちを体験してみて下さい。
とにかく神ゲーです
※大切なことなので2回言いましたw

ベストXBLA賞

ジオメトリウォーズ:エボールブド2
敵を倒すと敵が花火みたいに爆発します
それを眺めているととても綺麗です
でもそんなの眺めている暇はありません。敵はかなりの数襲ってきます
あと、フレンドとスコアを競うともう止めれなくなりますよこのゲーム…
私、一時期、このゲームを4時間ぶっ続けでやりましたからーw
その後、目つぶってもそのゲーム風景が出てきますからーw
…もう、あれはまじでヤバイと思った…
皆さんもゲームする時は適度の休憩を取った方がいいですよ♪
「ゲームは一日一時間」ですよw
てか、↑絶対無理だよね(^_^.)w

ベスト残念賞

ラストレムナント
超期待してたのに、戦闘処理落ち+各自に指示できないでやる気なくしたぜw
グラフィックはとても綺麗なのになんとももったいない…
俺、あの戦闘はっきり言って慣れないんだ(_ _);


ベスト無理で賞w

ギターヒーロー3
何が無理だって!?
難易度Expartだよ!!
Easyをやって「何このゲーム簡単じゃね!?」と思わせて
Normalをやって「一つボタンが増えただけじゃねぇか」と思わせて
Hardをやって「スピード上がったが俺の敵じゃねぇな」と思わせておいて
Expartをやって「手が全く出ません…」となるw
なんとかわたしゃ実績6百ぐらいまで上り詰めたが、それ以上は行かないともうわかっておる
ドラフォの最後の曲…
あれは弾けたら神だぜ…
…とにかく音楽好きならやっておいて損はない



最後はこれで締める



ベスト泣きゲー大賞

kuranado2.jpg
クラナド
何故クラナドが「人生」と呼ばれているのか?
正直私はそれを聞いた時、さっぱり意味が分からなかった…
だが、ゲームを一通りやってみて感慨深けるとその意味がなんとなくわかった気がした
そういう作品なんですw
kuranado.jpg
誰でも涙します
あなたの周りにアニメとか映画とかで泣いたことない友人等はいませんか?
いたら是非このゲームを貸して上げましょうw
1週間したら、その友人が「ありがとう泣」と言ってゲームを返しにやってくると思いますw
たぶん…笑
まぁ、軽い気持ちで泣かねぇよと思ってやってみて下さい
アニメも放映中なので是非ご覧下さいm(_ _ )m



…とまぁ色々書いたが、やっぱり2008年一番遊んだ+面白かったゲームはやっぱギアーズかな?
2の日本版にも期待大です♪


ここまで読んでくれてどうもありがとうございました。あなたのランキングはどうですか?私と似ている点はありましたか?色々脱線とかゲームの話じゃないことも色々このブログに書いたりしてきましたが、お付き合いしてくれてありがとうございました。2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ではよいお年を^^///


関連記事
雑記その9
んとうは日曜にするはずだった大掃除。
せっかくの休みに掃除するのもなんなんで、今日大掃除をした
一年分のほこりがつまった換気扇は脅威な姿を保っていたw
お風呂の水垢も中々取れなくて苦戦気味…
で結局3時間かかった…
まじ疲れた…
これからバイトとかなんの冗談ですかw

…でも部屋がきれいになることってなんか嬉しいよね☆
フィギュア置いてた棚がまるまる一段何もなくなってちょっと悲しかったけど、ここの段にはもう次に置くものは決めてある。
そう…ps3だ^^
なんかこう今まで眺めていた場所に次の新しい者をどんどん置いていくのって、時代を感じるんだよなぁ…(意味不w)
ん~感慨深い…

てかps3ってインターネット機能あるんだね
昨日ネットで調べてて気づいたんだけど、なんかようつべとかニコニコも見れるらしいよ♪
俺のpcのグラボかなりしょぼいから、ps3でようつべとか見たら途中で止まらないんだろうな~wkwk
俺の中でps3はホントゲーム機としてではなく、パソコンみたいな感覚なんだよ^^
まだ触ってないから何も言えないけど、少なくても動画系は全部ps3で見ると思う…

その前に山ほどのレポートを処理しなければwwwww
関連記事
ソニック体験版
米タグにソニックのデモが来てたのでダウンロードしてみた。




正直ソニックには嫌な思い出がある。
というのも箱を買って初めてプレイしたゲームが「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」だった。
発売前はとても楽しみに待っていたんだが、いざプレイしてみると、何このロード地獄…
すぐにゲームを投げた
と、同時に箱ってやっぱごみ箱なんだなとも思ったw
その後のギアーズで前言撤回できたが・・・

…でも今回は海外でも評判がいいみたいで、期待大!
てかデモは1つのステージがプレイできるんだけど、早い早い!!
え?何がって?
ハリネズミに決まってるじゃないですか!
もう前のソニック・ザ・ヘッジホッグと比べたら天と地の差と言ってもいいかもしれない…
面白すぎる…
処理落ちもないし、超爽快!
正直ソニックがどこに行ったか、目で追い切れない場面がありましたがww

このソフト、wii版はもう出てて箱だけ延期したんだよね
何故延期するんだよ!?
発売日は2月だっけか?
スト4に夢中でできねぇよw

で、不覚にもアジア版(発売済)を調べてみたんだが面白いことがわかった。
なんとアジア版、マルチランゲージでしたwwwwww
日本語ありますw
…おい!笑
最近の日本市場はどうなってるんだ…(呆)

でも自分は日本版を買う予定ですよ(きっぱりw)

まだダウンしてない人はやってみると面白いと思います
関連記事
雑記その8
末年始は毎年テレビとか見ながら年越しそばを食べるんだが、今年はどうなるんだろうか…
正直今年のクリスマスシーズンはずっとバイトでテレビとかあんま見なかった><
最近楽しいことが一切ない…
寂しい年末に乾杯(_ _);

箱ソフトも2月のスト4以外買うゲームはあまりないし…
最近はオンにも繋いでない
3月はアドベントチルドレンのBDが出るけど、まだ正確な発売日が発表されてないことからどうせ延期するだろうし…

今年の年末はプリズンブレイクとか24とかロストとか、DVD借りて全話制覇しようかなと思ってみたり・・・w





↓俺達フィギュアスケーターwwwwwwww




関連記事
雑記その7
曜は仕事が久々にお休みなので大掃除をしようと思っている。
フィギュアとかで部屋がもうヤヴァイ状態だったので、全部査定に出したw
査定結果、3万↑だった
まじ驚いた。。
…じゃぁね、バイバイ兄弟!w

さて、
これからはブルーレイを鑑賞する準備に入ろうと思う。
うん…ps3買おうかな~と…思ってる…
この一年頑張った自分へのご褒美として…
正直もう尼でマクロスFのブルーレイ版頼んじまったんだよ!!
えぇ、届いても見れませんよww
でもこのアニメだけはブルーレイで見てみたいんだよ汗

…てなことで本体はどこで買うか今検討中…


関連記事
マクロスF
近マクロスF見てる
ガンダムとか機械系のアニメは今まで大嫌いだったんだけど、マクロスだけは違った。
キャラが魅力的で戦闘シーンがすさまじいほど迫力がある。
CGの凄さに圧倒された。

…とにかく面白すぎる(^-^)


これをブルーレイで見たら…想像するだけで鳥肌が立つんだがww



関連記事
雑記その6
近バイトがやばいほど忙しいー_ー;汗
年末ということで混むのはわかるが混み過ぎだよ…
帰ってくるのはいつも夜中11時以降…
ゲーム時間が今までと比べて短くなるのはちょっと嫌だな…

最近はスト2HDギアズ2しかやっていないが、この2タイトルがあれば年越せるw
特にスト2HDは最近勝てるようになってきて、スト4の予習にはもってこいだw
ギアズ2も日本発売が決まったから、人口増えると思うし、楽しくなるな♪

09年はいい年になりそう…かな?
関連記事
日本版ktkr!!!!!
アーズ2が日本でも09年に発売予定だってよ!!!



http://www.famitsu.com/game/news/1220603_1124.html

ついにきたか~!!

この時をどんだけ待ち続けたことか……

当然日本版出たら買いますよ!

実績別扱いでお願いしますですm(_ _)m

いやっほ~ww
関連記事
久しぶりにスト4やった\(^o^)/
しぶりにスト4やってきた。というのも、ゲーセンに行くのがかなり久し振りw
腕鈍っているかと思ったら大間違い笑
この前何買ったと思ってるの?w
スティックですよ、スティック。


正直ジョイスティックは今まで何回やっても慣れなかったんだけど、XBLAのスト2HDを毎日やってたらなんかだんだん慣れてきたんだ。
そしていざスト4をプレイ。
スト2HDをやっていたことから、最初の頃と比べると明らかに上達してる…かな?
でも今まで出せなかったコンボが4回に1回ぐらいは出せるようになってきた\(^o^)/
やばい!!コンボが決まった時の快感はマジでヤバイ!!

早く家庭版出してくれ~カプンコ~w

関連記事
施光の輪舞 Rev.X
ってきた。



内容とかは全く知らない。
シュミレーションだということだけわかる。
正直パケ買いですww

絵うまいな~的な…


てか、もうすぐクリスマスということで、やけにレジが混んでた
普通に50メートルは並んでたな
まじ驚いた…普段そんな光景みないからさ

だからパッケージをもってレジで買うまで30分かかったよ…

その並んでるときにPS3の”ある”ソフトの映像が流れてたから見入ってたんだけど、まじそのソフト欲しくなっちゃったんだよね…
なんかチャット画面が・・・いや、この話はやめとこう。
ここは箱がメインのブログなんだからw

あくまでPS3はブルーレイが見たいから欲しいわけで、決してゲームがやりたいわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!!
関連記事
雑記その5
オーバーキル!!! 
HP限界突破!!!
雑記…ざっき、ザッキ、ざき、ザキ、ザキザキ!!

…意味不明な始まり方ですみませんm(_ _)m
今日4回目の日記ということを文字だけで表現したらこうなってしまいました><
笑ってやって下さいw

さて、2週間前に我が家にあるものが届きました。
またです!またなんです!
これです↓



注文したのは遥か4か月前!
8月のことでした。
…もう置く場所がありません…
そしてフィギュア愛はもう感じません(失言!w)
でも可愛いよね


…ところで俺よ、もう何も頼んでないだろうな…

自分で自分が心配になってきましたw


関連記事
雑記その4
ぁ~今日は結構書けるな~笑

メリークリスマス!!ってことで最近テレビとかでもクリスマス特集をやってることから、何かクリスマスが迫ってきていることを感じずにはいられませんよね。
正直自分はクリスマスってイベントは今まで悪い記憶しかないんだよね~w
去年は普通にアルバイトだったし………あ!今年もかw
一昨年はまだ良かった。一昨年は、いや……~もかww
バイトだったんけどそのバイトの女の子とバイト行くまでの時間、普通にデート?っていうのをした。
お互いまだ子供だったから何していいかわからず、とりあえず普通にご飯食べて、ゲーセン行って、それからバイトに一緒に行った。
でも、5か月後振られた…orz


…ハイ!!^^

今年もサンタさんは僕にプレゼントを運んできてくれません><

関連記事
雑記その3
最近周りでインフルエンザが大流行している。
俺は今までインフルエンザとかかかったこと無いんだけど、かかった人が言うにはすごくつらいらしい…
ここ最近はとても寒くて体調管理があんまできてないので用心しなければ…

…あと友達がすごい風邪みたいな症状になっている。
大学とかで講義受けてるとその友人が大音量で咳をしてくる。
隣の俺はそれにとても迷惑している。マスク付けろよ…と心の中でいつも思っているんだぜ。

マスクは風邪の症状を緩和するし、何より周りに迷惑をかけないんだから、一石ニ鳥なんだから、たとえ似合わなくてもしようねw

なんかミクシーみたいな日記になってしまった><ガーン


メリークリスマス!!




関連記事
ロックマン9 プレイ日記~その4~
っと"8ボス"撃破したぜw




しかし、このゲームの難易度は本当おかしいなw
普通に体力がなくなって死ぬよりも一撃死の方がはるかに多いよ

トゲに当って一撃死
ぎりぎりジャンプで届く地面に着地できなく一撃死
下スクロールのステージで下に落ちたらすぐトゲがあって一撃死
風の影響でジャンプ力が半端無い面で、ジャンプしたらどっか飛んで行ってトゥィィィィィィン
回る磁石にくっついてジャンプしたら、タイミングが合わず下にジャンプしてトゥィィィィィィン

もう……
汚いぞ!!カプンコ!!o(*゚□ ゚*)o


…でもそこがまた良いんだよなw

実績も二つゲットした!


でもまだラストステージがクリアできません><
ラストステージはおかしすぎます。
今までの8ボスがまるでチュートリアルだったように思えてなりません…

でも絶対クリアしてやるぜ…待ってろ!カプンコ!(…何をだよw)


関連記事
雑記その2
近、PS3が欲しくなってきた。
というのもゲームがやりたい訳ではなく、ブルーレイが見たいからである。
事の発端はこの動画を見てから



これはもうゲームじゃねーだろwww
すげーな…………という感じで少しPS3に惹かれていった。
それから電気屋でブルーレイの映像を見て驚愕した!!

う、美しすぎる…w
今まで見てきた映画をブルーレイで見てみたいっていう気分になったな~w

そしてブルーレイでネットサーフィン。
ますます惹かれていったwww

しかし、ブルーレイレコーダーを買おうにも今の価格はどれも5万以上…
正直手が出せません><泣

でもPS3なら最低4万だし、ブルーレイレコーダーの他にゲームもできるから良いかな・・・なんてw

買うのはまだまだ先になりそうだけど、買ったら買ったでDVDに戻れなくなる可能性大www

さて、どうしようか?w


関連記事
最後の100killはパブリで!!
啓、ますますご健康のことと存じます。これからも身体に…
ハイ、挨拶w

真剣勝負2.0の実績、昨日はやっと9万キルに届きました。
そして今日は一日で万キルしてしまいました!笑



あえて100キル前で止めてみた。
理由はこのままブルマック無双で解除しても何も面白くないから
俺は真剣勝負の実績はパブリで解除するんだ
ちなみに9万9900キルでの進行ゲージはこちら↓



もう明らかに白い部分がありません。
正直ホッとしました。
(これでデータ吹っ飛んでアボーンだったらもうやる気起きないからねw)
(だって10万だよ!10万!!)


そして行ってきましたパブリックマッチ。
ウオーゾーンではあまり稼げなくてもテリトリー系なら1回で20~30キルできるんで、以外とすぐに100キルしてしまいました汗

あと、1999ラウンドの方も昨日の進行ゲージから見ると40ラウンドくらい予想してたんですが、今日は100ラウンドくらいした気がします。
意外と長かった…




本当にありがとうございましたm(_ _)m




これで心おきなく1に戻れます。
今度2に戻る時は、新しいダウンロードコンテンツが来たときか、日本版が発売して人口増えた時ですかね?w

あ!ちなみに
「実績全解除すると金ランサー、金バーストがアンロックされる」

という噂が出てたので、検証してみました

…その真相は自分で知りたいと思う方もいると思うので、知りたい方だけ↓ドラッグして下さい

↓結果↓

まったくの嘘、でたらめでした><

正直、アンロックの項目にもでてなく、すでに100%になっていることから金ランサー、金バーストが使えることは無理そうです。

…密かに期待してた俺涙目…
関連記事
明日か明後日かそのまた明日か?
て、今年も残るところあと少しですね♪
クリスマス、忘年会、カウントダウン等々…イベントもりだくさんの12月。
しかし私の今年の年末は過去最悪なものになることが決まりました。
仕事です…
バイトです…
12時間労働です…
年越しはバイト先で迎えます><泣

はぁぁぁぁぁぁぁ.><...........

--------挨拶------m(_ _)m

さて、ギアーズ2の実績はあと10万キル1999ラウンドのみです。
今のところ


90000kill到達!!!!!!!!

1999ラウンドも進行状況ゲージをみると、あと20ラウンドくらい…




これはもう近くなってきてるんじゃないかぁぁぁぁぁ^0^/
関連記事
さらに続! 俺の旗、お前の旗
てさて、国民的RPG、ドラクエ9の発売日が09年3月28日に決定したこの頃…
私はDSがあまり好きではないのでこの記事はさらっと流しました
本当にありがとうございました。

話は変わりサブミッション。
昨日は一昨日のそれをはるかに超えるほど絶好調でした^^
まず1試合目で2回連続旗を獲得してあっさりゴール。
次の試合でも1回旗をキャプチャし、ゴール。
↓ということで↓



あっさりGet!!
こんなあっさりでいいのかと思うほどあっさり取れましたwww

あとは10万キルと1999ラウンドだけ…

実績が1000になる日はそう遠くない…


関連記事
続 ・ 俺の旗、お前の旗
日もサブミのみプレイ。
何回もやってると最初はつまらないと思ってるものも楽しくなってくるからあら不思議

昨日は調子よかった^^
10試合ぐらいやって4回旗とってゴールできたよ~^0^
これであと3回か4回ぐらいで実績解除できるぜ~w
最初は無理だと思ってたけどやればできるんだねw

その中の1試合での出来事
1ラウンド目、自チームの仲間が旗を取りゴール。2ラウンド目、1ラウンド目でゴールした人がまた旗を取りゴールを目指す!!
ここで俺は

てめぇ、俺の旗をよこせぇぇ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

…的な事をやってみたwww(本当自分最悪な人間だわw)

そしたらなんか理解してくれたみたいで、旗譲ってくれたんだよ~^^
メッチャいい人だ~^0^/
ちゃんとお礼しなきゃと思って「Very thank you!!!!」って送ったよww
そしたらyour welcomeって返ってきたよ^^日本語で「どういたしまして」だよね、英語に疎い自分でもわかります。
とにかく外人でそこまで良い人は初めてみた
俺の外人観が少し変わった気がする……(今日までのお前の外人観はどんなんだったんだよw)


あとギアーズの実績はこの3つのみ!!



進行状況を示しているゲージが他の実績と横一列だwww

あなたは何番の馬に賭けますか?笑


関連記事
俺の旗、お前の旗

Beat the Meatflag
Capture 10 meatflags in Submission (public)

取れないなこの実績はww

昨日一人でテリトリーでマッチングして3試合ぐらいサブミッションやった。
感想……スモーク大嫌い!!(;≧皿≦)。
俺が旗を取るときに限って敵が5人ぐらい一緒に攻めてくるし、仲間の誰かが持ったらあっさりゴールするしでもう嫌><。
ポイント俺が一番高かったのに…><
なんて言うか、ね…なんか無駄な時間過ごしてる感じ?w
そう、そんな感じw

一番ムカついたのはあれだな、俺があと少しでゴールできる時に仲間がどっか行って、スモーク投げられて旗にトゥィィィィィィィィィン!!された時だなw
仲間…守ってくれよ…(と心の中で叫んでたけど遅かったw)

そんなこんなで仲間の一人がゴールして3試合とも勝ったんだが、旗持ってるやつ2試合とも同じ人だったんだよね…

(=゚ω゚)!!!!!!!!!!!!怒

てめぇ、俺の旗をよこせぇぇ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


上の写真がカラーになるのはまだまだ先のようです…

関連記事
恐るべし^^;

スパⅡHD

購入した。1200MSPは高かったけどそれなりに面白いから満足^^
しかし本当格ゲーは難しい…
ソウルキャリバーのランクマッチは今まで勝ったことないし、スパⅡHDも技出すのが難しすぎる><
単に自分が下手なだけですけどねw
俺格げーに向いていないんだな~w

話は変わって北米MSPの話
従来はそのまま北米タグで北米MSPコードを適用すればMSP追加できたけど、なんかその方法でやっても今回はエラーみたいなものがでてマジ焦った・・・

なんと北米タグのLIVE IDとパス入力も迫られたのよ!
それだけじゃない!住んでる地域とZIPコードも迫られた!

前の北米タグを間違って消したこともあって、今回の北米タグはパスとかちゃんとメモしてたけどマジ焦った…
しかも入力内容が合ってないとMSP追加できない罠。

恐るべしNXE(>_<)
関連記事
せっかく買ったんだから…
っかくジョイスティック


を買ったんだから格ゲーをやってみたい!!
ということで買ってきた



ソウルキャリバーⅣ 
デモを少し遊んでみて、キャラがやけにリアルだったんで面白そうと思った
(俺はキャラでゲームを選んでいるのか…そうなのか…)

ソフトを持ってレジに行き、会計…

したが、レジ前に山づみに並んでいたものを見て、それも購入。
(俺はそんな商売心理に引っかかってるのか…そうなのか…)



ハルヒアニメは途中までしか見てないけど、ねんどろはかわいいので適当に選んでみた
心の中ではミクルだけは出ないでくれと叫んでいた。
というのもハルヒアニメで一番とは言い難いが、嫌いなキャラクターはミクルなんだ俺・・・

で、そんなわけで
IT'S SHOW TIME!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)ゞ



うおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

はぁ、はぁ、ε=(・д・`*)
(神様が俺に試練を与えてるんだよな…そうだよな。゜( ゚´Д`゜)゜。)
関連記事


Aボタンを押した回数:5千回以上
所有時間:25時間以上
マジ泣きした回数:15回以上
マジ笑いした回数:30回以上


クラナドが「人生」と呼ばれる理由が少しわかった気がするw
いや、わかりたくないがww

まぁ、実績獲得が目当てなら、全て会話スキップすれば3時間くらいで達成できるから美味しいね^^

でもアフターストーリーは絶対やった方がいいと思うよ

あぁ~今思い出すだけで涙が~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



…ってきめーよ!!!!o(*≧д≦)o″))



関連記事
届いた
川から届いた

てっきりいつもくるおじさんかと思っていたが、今日は違う人だったから何も言えなかった><

何故遅れたのか聞きたかったのに…

しかし思っていた以上にでかい!







もう少し小さいのを想像していたので置く場所がありません泣

…もう本体の上でいいやww


で、オトメディウスをこのコントローラでやってみたんだけど手が釣ったんだよね~はははw

やっぱジョイスティックって格ゲー向けだねw

スパⅡのデモもやってみたんだけどなんかいい感じ♪

完全版買ってみようかな?
関連記事
やっと来たか!!でもまだ…
った今家に帰ると不在連絡票が入っていた
内容はこの前祖父で頼んだ”ファイティングスティック”



祖父地図が28日に発送してくれたはずなのに今日届くってどういうことよ!?
今日の朝荷物追跡してみたらまだ最初の発送店から進んでなかったんだぜw

さては佐川のおっちゃんがあいつの荷物だからあとでいいやとかそんなこと思ってたりして・・・
それか、忘れてて今日気づいたってとこか><

いちよー明日の午前中にまた来るらしいが、その時おっちゃんが「ごめん、この荷物忘れてた」とか言ったら、本当に殴るよ!!笑





・・・って冗談だけどね^^

でも、佐川は西濃運輸よりも劣っていると思うw
関連記事
折り返し地点


んとか半分まで来ました
正直、キツイ…><

今、この実績、他のミートフラッグキャプチャ実績の進行状況よりも進んでいますw
もしかするとこっちの方が早く解除されてしまうかも…
それだけは断じて回避しなければ…


参考までに…
ブルマック無双にて…
作業が嫌だ、めんどくさいという人はゲーム音をミュートにし、ipod等で悲しい曲を流しながら敵をミサイルで殲滅していくと飽きないかもしれませんw

まぁ、人それぞれですけどね笑

興味を持った方(たぶんいないw)は是非お試しあれ~
関連記事
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。